まりあブログ「山梨 河口湖 楽しい場所…といえば?」 | 溝の口モモンガ

溝の口いちゃキャバモモンガメインビジュアル

溝の口のいちゃキャバならモモンガ > 在籍キャスト > まりあ > まりあブログ > 「山梨 河口湖 楽しい場所…といえば?」

CAST BLOGまりあブログ

ケータイはこちらから

2019/08/07(Wed) 23:36

山梨 河口湖 楽しい場所…といえば?

山梨 河口湖 楽しい場所…といえば?

富士急ハイランドを思い浮かべた皆さん

まりあ歴が浅いようですね?
この私が女子供がキャッキャウフフ楽しむ所に行く写真を載せるとでも思っていたのかい!?

河口湖自動車博物館、飛行館に行ってきました🌹✨

そして、今回の写真は世界唯一の中島飛行機「栄」エンジン搭載の零式艦上戦闘機21型(海戦塗装)です。
この白というかグレーの色の機体はこれ1つのみなのですよ。ありがたやありがたや🐜

もう見た時涙出てしまった。
やっと会えたとしか思えなかった。

私は君に会うためにここまで来たんだね。
これはきっと運命だよね!!(思い込み)

今回の写真の零式は9割ほどがオリジナル部品を使用している大変希少価値の高い零式です。

叶うなら…欲しい。家に欲しい。
毎日眺めて過ごしたい。

零式艦上戦闘機21型が家にあると、ちょっと嫌なことがあっても「まあ家に帰れば零式艦上戦闘機21型(栄エンジン搭載)あるしな」ってなるし、
私生活でむかつく人に会っても「そんな口きいていいのか?私は自宅で栄エンジンとよろしくやってる身だぞ」ってなれる。

戦闘力を求められる現代社会において零式艦上戦闘機と同棲することは有効。

と思うので家に欲しいな零式💕

でもこんなに、状態がよくてもこの栄エンジンはもう回すことができない。
だからこの白い機体はもう空に戻れない。

くやしいなぁ

この世界にまだ当時のエンジンで飛べる零式が存在してるんだよね。
1度でいいからこの美しい機体が空に浮かぶ姿を見たかった

平和を噛み締めながら昔を見つめるまりあでした。

今日はいいよ!
まりあほりっくになるくらいならこの美しい零式見て!!
私の下手な文章見てないで零式の美しさにときめいて!

全てのことをやめて
胸だけをときめかせながら
零式のことをみつめてあげて!

もう零式みて!
こんなに綺麗な飛行機今まで存在してたの!?って思うから!
美しさの洪水だから!

熱が冷めやらぬ感じなのでここまでにしときます笑

✈まりあ✈
  • 山梨 河口湖 楽しい場所…といえば?の写真

クリックで拡大

この記事へのコメント

コメントを投稿する

※絵文字はご利用いただけません。文字化けや文章が途中で途切れる原因となります。

以下のような内容については削除させていただく場合がございますのでご了承ください。
・他人を誹謗、中傷する発言
・公序良俗に反する内容
・その他不適切な内容